人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

長野へ

ながの東急 ビーズアートフェスティバル
fujiは、明日4日からの出店です。
でも始発に乗っても、ちょっと間に合わないかも・・・
ということで、本日長野入り致しました。

ふふふ(^-^)
善光寺と美術館、行っ参りました。
やっぱり来てよかったです。
真っ暗闇を歩いてきました。
お蕎麦も食べました。
杏も食べました。
長野を満喫してます♪

遊んでばかりいては、いけません。

明日から三日間、完成品、キット、素材。沢山並べてお待ちしています。
どうぞ、遊びに来て下さいね。



今夜は、街中から少し離れた所に宿をとりました。
ゆっくり寝て、明日からに備えようと思います。
by conte-tantan | 2008-07-03 22:10