人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

スパイラルのブレスレット

久し振りに、レッスンで制作して頂いた作品を紹介いたします。

スパイラルのブレスレット_f0129610_1738167.jpg


まが玉と特小で編み上げたスパイラルのブレスレットです。

ご希望を伺って、私が用意した特小は、このグリーンとアイボリーでした。
でも、作り始めてから、「このアイボリーを・・・」とのご意見で、変更。
画像の薄茶色のシャルロットビーズを選ばれました。

大正解!

いい感じです!

ぐっと深みが増しましたね。
留め金部分も、黄色のヴィンテージボタンに変更しました。
(最初はヴィンテージスワロで作ったお花の予定でした。)

fuji、かなり気に入りました。^-^
私の分も作って欲しいです。
でもこのボタン、一つしかないので同じ物は作れません。
残念。

レッスンでは、「ご希望に沿ったものを」としております。
このように、その場での変更も可能です。
そして、お話しをしながらレッスンを進めることで
私も皆様から、沢山の刺激を受け、色々なことを学ばせて頂いています。
ありがとうございます。

このブレスレットと、前回制作したブレスレット。
お買い上げ頂いたブレスレット。
3本のブレスレットを身に着けて、お帰りになったS様。
fuji、とても嬉しいです。
使って頂けるって、本当に嬉しいです。
ありがと~053.gif
by conte-tantan | 2008-06-20 18:16 | レッスン