人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

重かったけど。

プリンター、持ち込みで修理をお願いしました。
数時間後には、復活!したプリンターをお持ち帰り。

重かったけど、一日で直ったので、万々歳です。

私のプリンターはCanon。
今回、点滅し続けるエラーランプに
「あぁ~~~~!!!レシピ~~~!!!」と叫び
頭が真っ白になった私ですが、Canonの対応に助けられました。
電話もすぐにつながったし、対処方法も、修理が必要となった時のアドバイスも
的確で、分かりやすく説明してくださいました。
こういうのって、本当に嬉しいです。

プリンターも復活!したので、キット制作も頑張りたいと思います。
by conte-tantan | 2008-04-07 18:29 | etc