人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

もう一度、書く!

ここはビーズを楽しむ方々が訪れる場。(だと思う。)
だから、正直書くべきではないのではとも思う。
でも、書く。
やっぱり、少しでも多くの方に見て欲しいと思います。

チベット総合情報・・・I love TIBET!
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ)

チベット関係のブログ、つながらない所がありました。
驚きました。
伝えようとしている人々の声が、伝わらない。。。

今起こっていることに、興味を持って欲しいと思います。
多くの方が、興味を持つことで、きっと変わることもあると思います。

もう、殺さないで欲しい。
拘束された人々が、体も心も傷つけられることなく、家族のもとに帰れるようにと願います。
失われた命が、無駄にならないようにと願います。


*******************************************************

↑のブログ。見れるようになりました。
私の勘違い。焦るな、fujiって感じです。
でも、知って欲しいという気持ちは変わりません。
興味を持ちましたら、各サイトをご覧下さい。
私も、見続けていこうと思います。
by conte-tantan | 2008-03-25 16:46 | etc