人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ヒトコト追加

なんだかんだと慌しかったことも、ちょっと一段落。ふぅ。

慌しくアップした、新作キットに「ヒトコト」を添えました。
よろしければご覧下さいね。






キットをお求めになる方には、色々な方がいらっしゃると思います。
どんなことを、キットに求めているのか・・・

私に出来ることは?
私が提供出来ることは何?

今まで、沢山のビーズに出会いました。
新しいビーズ。古いビーズ。
ガラス。石。木。実。
様々なビーズを扱って、作品を作ってきました。
その経験から、私がキットとして提供出来るのは、やはり素材ではないかと思います。

パールも沢山の連の中から、「これは。」と思う色、艶、照りのものを選びました。
ムーンストーンも、グレームーンストーンと表記されていた連の中から、
ピンクがかったキレイな色の物だけを選んで購入しています。

沢山のキットは組めません。
でも満足して頂ける物が出来るなら、このやり方で、と思っています。

今回はパール。次回は?
これからも、ちょっとこだわった素材のキットを紹介していきたいと思います。
by conte-tantan | 2008-02-20 11:11 | etc