人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

神楽坂へ

本日のレッスンは、午前のご予約のみでしたので
午後は、お出掛けしてきました。
行き先は神楽坂。(タイトルどおりですね。笑)

工房から神楽坂は、徒歩でも行ける距離。 行けるけど、ちょっと歩きます。
行きは少し用事を済ませてからだったので、地下鉄で。飯田橋駅からスタートです。
通りに出たら、ん?なんか人が多い。とっても多い?
どこに行っても人が沢山でした。

とりあえず目的のお店に行って少々お買い物。
お出掛けの前に、着物の衣替えをしたので、気分は着物。
ということでこちらへ。

ここん

欲しい物一杯で楽しい時間でした♪

表通りに戻って金物屋さんでビニール製のカゴ購入。
ここおじさん、とってもよく喋る方でした・・・
一度行ってみたいと思っていた赤城カフェを目指しましたが、ここも沢山の人。
今日は諦めました。
神社でお参りだけして帰路に着きました。

今日、なんでこんなに人が多いかっていうと今週TVで紹介されたんですって。
な~るほど。
fujiが買ったビニールカゴも紹介されていたらしい。知らなかったわ。

神楽坂、また遊びに行こうと思います♪
by conte-tantan | 2007-07-21 23:14 | ときどき、お外