人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ぼやき

本日、3つ目の投稿は「ぼやき」です。
まだよく分かんないなぁ~。

HPを立ち上げてから、HNは「fuji」でした。
でも、ここでは「conte-tantan」なのよね?
なんだか名前が2つあるのって、妙な感じなので「fuji」にしたいと思ったけど、出来ないみたい。
いや、最初の設定が悪かったのか・・・
ニックネームに「fuji」を使おうと思ったら、もう先客ありで使えないみたいだし。
ん・・・分からん。

ネームカード、っていうのがあるけど、これもイマイチ理解出来てない。
名刺交換って?
どうしたらいいのかな?

画像の配置も、イマイチ。
慣れていくしかないのかな?
でも、複数の画像がUP出来るのは嬉しいです。

それと、「タグ」って何?
こんなこと言ってちゃダメよね・・・

相変わらず???続きです。
いい加減、PC音痴を脱しないとと思いつつ、永遠に音痴のままな気がします。
よいアドバイスがありましたら、お助けください。

こんな感じなのですが、見捨てず応援して頂けたら幸いです。
by conte-tantan | 2007-03-07 20:01 | etc