人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

facebookページへの感想

先日、facebookページに「つながり」というアルバムを作りました。
皆様のお作りになったキット作品や、
お買い上げくださった作品のアレンジなどをご紹介しています。

こちらのブログでも、ご案内しましたら・・・

嬉しいメールを頂きました。^-^
ありがとうございます。


皆で、楽しみ方を共有出来たら嬉しいです♪

アカウントが無くてもご覧いただけますので、
お時間ありましたら、ちょっと覗いてみてくださいね。

コンテ・タンタン facebookページ → ☆☆☆



お手持ちのネックレスとアレンジをして頂いたネックレスはこれ。
ブログで紹介していました。 → ***

懐かしいです。
A様、ありがとうございます。
by conte-tantan | 2012-02-05 16:28 | etc