人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

桃夢アトリエ セール 終了です

2日間の、桃夢アトリエセール、終了いたしました。

お買い求め頂いたキット、ビーズ&石。
ゆっくりと、お楽しみ頂けたらと思います。

ありがとうございました。






ついに、壊れてしまいました。007.gif

桃夢アトリエ セール 終了です_f0129610_0293146.jpg

(肩に掛ける持ち手が外れてしまいました。)

ビーズや石、重いですものね。。。

軽くて、一杯ポケットがあって便利でした。
満員電車に抱えなが乗って、色々な所に行きました。

各地のビーズ催事の時はもちろん、
舞台に出てた頃から、たぶん、20年近く使ってる。(苦笑)
本当に沢山の思い出があります。

もう諦めて、買い換えるべきなのかもしれませんが
なんだか寂しく感じます。

あぁ~直して使おうか。
未練がいっぱいのfujiです。
by conte-tantan | 2011-07-31 00:33 | etc