人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

セール、開始いたしました!

バタバタとする時は、いろいろとバタバタするもので・・・
お約束の時間が守れず、すいませんでした。

少し遅れましたが、セールを開始いたしました。


夏 → 青!

の単純な発想で、青いビーズと天然石を組み合わせた
2011 summer selection を、ご用意致しました。

セール、開始いたしました!_f0129610_0321098.jpg

セール、開始いたしました!_f0129610_0322415.jpg


パール系と、水晶系、2種類です。

あわせたシードビーズは、fujiお勧めのインドからのもの。
趣深い、よい色、質感です。
少しずつ違って、どれも良い色ですよ。^-^

セール、開始いたしました!_f0129610_0445674.jpg


縞縞ピンクも、可愛いですよ♪

セール、開始いたしました!_f0129610_0502479.jpg


どのセットも、いろいろと沢山組み合わせてみました。
アンティークビーズで、夏のアクセサリーを楽しんでくださいませ☆

セール、開始いたしました!_f0129610_0492896.jpg


アンティークビーズ ・ 素材 

素材、キットの他、完成品もセール価格ににて、ご紹介しています。
気になっていたものがありましたら、この機会に是非♪

web shop ビーズ工房 コンテ・タンタン

よろしくお願い致します。
by conte-tantan | 2011-07-15 23:25 | web shop