人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ウランガラス特集?!

本日、22時。
ウランガラス特集、開始です。


ちょっと変わったウランガラス。
色々と集めてみました。

ウランガラス特集?!_f0129610_548384.jpg


お気に入りが見つかりますように。

ビーズ工房 コンテ・タンタン web shop





ウランガラスを集め始めた、きっかけは・・・

たまたま手に入れた、小さなブラックライト。
これでビーズの棚を照らすと、ピカッと光るものがありました。
それを探すのが楽しくて。^-^
娘や友人と「これは?」っと、楽しい時間を過ごしました。

アンティークショップでも、ブラックライト照らされ輝くアクセサリーを見て
その場に居た、初対面のお客様とも「おぉ~!」っと盛り上がったり。

  ビーズが光った。

ただそれだけのことですが。
そんなことから、話が弾んでいくのが楽しかったです。

それがスタート。



今は、ブラックライトで照らされた輝きだけでなく
太陽の下で、優しく光る姿にも魅了されてます。

これからも、いろんな魅力を持ったウランガラス。
集めていきたいと思います。
by conte-tantan | 2010-04-28 06:12 | web shop