人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

講習会のキット 再販

お待たせいたしました。
東急BEで開催させて頂きました特別講習会用キット。(長い!苦笑)

再販の準備が整いました。

先程、カートに入れました。
今回は、お選び頂く色のオプションについても
スムーズにいくと思います・・・

よろしくお願い致します。


色についてですが。
ローマングラスの「パープル系」と「モノトーン系」
とても似ています。

「パープル系」は、「モノトーン系」に
少し紫が入っているかな?くらいのお色と思って頂いたきたい・・・

この2色を分けようか、分けずに全てを「モノトーン系」にした方がよいのかと
悩んだのですが、似ているけど少し違う。
その「少し」の部分も分けてみました。

講習会のキット 再販_f0129610_132710.jpg

パープル系 
在庫は、もう少し薄い色の物となります。

講習会のキット 再販_f0129610_1321718.jpg

モノトーン系

色の幅があるアンティークビーズ。
ご理解くださいませ。

「グリーン系」は、新たに2個追加いたしました。

講習会のキット 再販_f0129610_13706.jpg


ヴェネチアンタイプは、前回と同様。青と赤です。

講習会のキット 再販_f0129610_1373929.jpg

講習会のキット 再販_f0129610_1375463.jpg


全てブレスレットとリングが作れるセットです。
¥3,800

どうぞ、よろしくお願い致します。


web shop ビーズ工房 コンテ・タンタン
by conte-tantan | 2010-02-24 01:39 | web shop