人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

New PC

週末、実家に帰り、起動しなくなったPCからデーターのバックアップを取ってもらい
そのまま、新しいPCを買いに行きました。
設定も、助けてもらい、なんとか・・・ネット、メールは大丈夫です。
まだ、いろいろとインストールしないといけないものも残っていますが
のんびりと、復旧していこうと思います。

東芝からDELLに変更。OSも変わり、まだまだ慣れません。
でも、早い。^-^
便利になったはずなので(苦笑)使いこなせるよう頑張ります。

今日は、これから出かけますので、頂いているメールの返信は夜以降とさせてください。
遅くなりまして、申し訳ありません。
by conte-tantan | 2009-09-14 11:42 | etc