人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

奈良でのお買い物

沢山、思ったことはあるのですが、
文章にするって難しい・・・

奈良でのお買い物_f0129610_21205369.jpg


今回の奈良への旅行。
キッカケとなったのは、「洋服を買いに行こう!」でした。

NETIV WORKS

偶然出合ったサイト。
でも、とても惹かれるものがありました。
一応、東京に住んでいるので・・・
雑誌に載っているようなお店にも、簡単に行けるはずなんですが
この、行くだけで何時間も掛かるお店の方が、とても気になったのです。

で。

行ってきました。

とても良いお店でした。
奈良まで行って良かったです。本当に良かった。

今回購入したのは、麻のシャツ。
しっかりと選ばれた素材です。
一針一針、丁寧な仕事です。

永く、大切に着ていきたいと思います。







今は、ファストファッション全盛。
びっくりするくらい安い服、アクセサリーが溢れています。

でも、なぜその値段で売ることが出来るのでしょう?

ファッションのサイクルも、とても早い。
賞味期限、2週間って・・・ついていけない。




消費者として、そして作り手として、
何を選ぶかを、大切にしたいと思います。
by conte-tantan | 2009-08-03 21:41 | etc