人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

「血で飛ぶの」 byキキ

fuji、ジブリファンです。(笑)
このタイトルは、魔女の宅急便で、
どうやって空を飛ぶの?と質問された時のキキの答え。

「カッコイイ!」

って思いました。


最近仕上げたネックレス。
「血」を感じます。
アジアの血。

色に先入観を持つのはいけないかもしれないけど、
ホワイトハートの赤、木の実の茶色、さまざまな天然石の色。
この組み合わせは、やっぱり「アジア」っぽい。

私の中から自然に生まれたこの配色に、
私が生まれた「アジア」の血を感じました。

今日は、雨模様なので、写真が撮れません。
画像は、またいずれ・・・
by conte-tantan | 2009-03-22 17:13 | etc