人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ロシアンブルー

以前、こちらのブログでも2回ほど紹介した
青くないロシアンブルー。
ネックレスに仕上げました。

ロシアンブルー_f0129610_1804530.jpg


一目惚れの連でした。
とても綺麗で綺麗で、眺めては仕舞い、また眺めて・・・

昨日、えいっ!と紐を切りました。


答えをもらったと言うのでしょうか?
上手く表現出来ませんが、ネックレスに仕上がった時に
何かが落ちつく所に落ち着いた気がしました。


美しいものは、美しいのです。うん。




沢山の「お疲れ様でした。」のメールを頂きました。
皆様、ありがとうございました。
「大切にします。」「身に着けて出かけました。」とのお声が
とても嬉しく、励みでした。
これからは、常設のショップという形はとりませんが、
ネットで繋がっている方々とも、ビーズの楽しさを分かち合えるような機会を
時には作れたら良いなと思います。
by conte-tantan | 2009-02-27 18:05 | ビーズ○。